2023.02.15  買物レク
こんにちは。

今日はシャトレーゼに行きました。
2023.02.14  買物レク
こんにちは。

今日は小倉南区にあります石窯パンを買いに行って

きました。

おいしそうなパンに皆様テンションが上がってました。
2022.12.15  買物レク
こんにちは。

今日は『けんちゃんの村』に行ってきました。

「自分たちで行くとタクシー代もかかるし重たいし助かる」

と一人暮らし・ご夫婦の方々は言われておりました。


2022.12.06  パン屋へ
こんにちは。

今日は小倉南区石田にある『グラティエ』にパンを買いに

行ってきました。


2022.12.01  【行ってきます】12月準備の活動報告【みのりの戸締り】
ご覧いただきありがとうございます!

最近なんだか暖かいですね、って言葉で始めたかった所ですが、今日の朝から急激に気温の低下があり困惑しています。半袖Tシャツではさすがに厳しい冬らしい気候となってきました。

冬場の悩みとしては個人的には車の関係の事です
車通勤ですが朝車に乗り込もうとした時、フロントガラスの凍結を見た時の絶望感( ゚Д゚)
サイドミラー、サイドガラスも…
職場につけば送迎車も…何かとひと手間増える時期です。
ですが‼‼そのひと手間を怠っては非常に危険です"(-""-)"

運転の前には必ず車両点検を怠らず事故防止に努めていきたいと思います!

*ふたばのみのりは積雪等やむを得ない場合は通いのサービスを中止させていただくことがございます。ご了承ください

さて今年もう残すところあとわずか…
年内最後のイベント、ですね!
さすが多神教の国ならではです。感謝

ふたばのみのりもクリスマスの飾り付けが進んでます。もちろんイベントも絶賛計画中‼
今年も皆様が笑顔で過ごせますように…職員一同で取り組んでいます。
皆様の笑顔が私たちにとっての一番のクリスマスプレゼントですのでいっぱいいただけるように頑張っていきます(*'▽')