2022.07.19  買物レク(Chateraise)
今日は外出機能訓練で近所に出来た『シャトレーゼ』に行ってきました。

皆様、おいしそうなお菓子を購入されていました。
2022.07.18  おやつレク(アイスフロート)
デイサービスです。

今日はアイスフロートを作りました。

皆様大満足でした。
2022.06.15  【みのり】求人・募集のお知らせ
ご覧頂きありがとうございます!
 
今回は求人情報のお知らせです。
 
先月号のサンデーの5月14日の北九州南版に求人情報を掲載して頂きました。
バックナンバーのURL(下記URLをコピーして下さい)
https://sunday-web.net/sunday_backnumber/
 
おかげ様でお問い合わせいただいておりますが現在も募集中です!
 
また記載している条件以外の方も受け付けています。
職員が楽しむことで利用者も楽しく過ごせる。
皆がやりがいと楽しみが持てる職場を目指しています。
一緒にを盛り上げていませんか?
随時募集していますのでまずは気軽にご連絡ください!

小規模多機能型居宅介護ふたばのみのり
北九州市小倉南区高野
電話番号 093-453-3630
ご連絡下さる際には「求人の件で」と一言頂ければ担当におつなぎします

 
※広告掲載はサンデー様に許可を頂いています


求人 募集 介護 看護 無資格 未経験 高 
2022.06.13  【みのり】6月の High way to the みのりの活動 zone
ご覧いただきありがとうございます。

すっかり梅雨入りして、外を歩けば雨に濡れ、家では洗濯物も乾きにくくコインランドリーに駆け込む日々が続いています(;^ω^)
皆様はいかがでしょうか?

そんな6月ですがみのりはゆかいな仲間とご利用者様で変わらず元気に制作活動や運動に勤しんでいます(^^♪

梅雨を笑顔に変えるマスコットづくり

父の日の準備も着々と行われています

7月7日に向けての準備も整ってきてます('◇')ゞ

ふたばのみのりでは随時、見学体験受け付けております。お電話だけでも幸いです。よろしくお願いします!

2022.05.30  【みのり】みのり式SDGs?つくる責任つかう責任
ご覧いただきありがとうございます。

以前飾りつけをした桜の花を見て

色褪せてるし形がつぶれているけど…
このまま捨て行くのはもったいない‼

と皆様の力を借りて一工夫。

すると、もう一花咲いてくれました(*`艸´)

もうすぐ6月。天候の変化も激しくこれからじっとりとした日が続きそうですが体調に気を付けて乗り越えて行きましょう(=゚ω゚)ノ